
明日は妹の結婚式なので今日の夜から完全に家では宴会モードです。
北海道に親戚が居るので7割くらい来るんだけど、夜から宴ってww
かずこ(母)がおでんときんぴら蓮根作って、ちょうどいい位にじーさまの誕生日も重なるってことでワタシがケーキ予約してきました。
めでたい事が二つ重なるんですけど、いやあ親族の結婚式ってあんまり良い思い出無いんだけど(いとこの結婚式最悪だった)今回は何だって妹の結婚式だからなあー…お酌とかしに行きたくないなあw
カメラ持っていかなくてもいいかな…おじさんにあたる人が激しいカメラ好きでプロ顔負けの写真撮るから、絶対良いの撮るだろうし。
たばこ臭さに負けそうで怖いわ(いとこの結婚式以下略)たばこの臭いって物凄く苦手だから(煙吸い上げると咳止まらん)おっかねーのよ…カメラにも臭い沁みついちゃうしな( ;∀; )

とにかく部屋の片付けしないとこの部屋でかずこ寝るんだったよ今日…Oh。
明日何時起きだろう?髪の毛と着付けやってもらうから早起きかねーーーーーーアーーーーー。

rarata.jpg

ららたん貼り付けとこ。ららみ。

ブログ、三日坊主のナギです。どうもこんばんわ。
会社の契約打ち切ります報道からえーとえーと、六日経ちました!
いやねえ、結構明るく振舞ってはいるんですけど、結構かなり切羽詰まってます!

会社都合だから一切合財収入打ち切られる事は無いんだけど、期間ってものがありますし、多分長くて三か月。
働いてる期間が短いから(と、言ってもなんだかんだ4年働いてた)良い所三か月だよなーって。春先までに何とか決めたい。
だってまだコスプレしたいもん…なあ…車の毎月の支払いで半分以上持ってかれちゃったら真面目に都内なんて出られないし、群馬の地元イベントだって参加怪しくなるし、なんてったってオンリーイベント殆どつーか10割都内だから行きたくても行けなくなるっていう猛烈な遮断生活ッッッッ、折角合わせ予定して貰ってたのに自分の都合で殆どお断りして苦行を重ねているというのに、これ以上何が悲しくて遊べないとwww
歳も歳だからそろそろやめろって言うお告げかこれは…Oh…

けどさーー定期的にコスプレしてないと真面目に老けるの早そう。
大文干物女だし 部屋も散らかってるし テレビ出れちゃいそう。

このままだとマジで遊べなくなるから真面目に12月半月位クズ生活送って()ハローワーク真面目に通うわ。
多分新卒優先だと思うけど、生きていれば何とかなると思うし、うーん。死んだらアカン。





** 以下会社への不満愚痴 **

[ 続きを読む ]

最近虫歯が気になって歯医者に通っているんですけども、あまり黒くもなってなかったし甘い物食べても全然浸みなかったところがなんと結構深い虫歯だったようで今日めちゃくちゃ削られてきましたOh…麻酔跡が痛すぎてどうにかなりそうだぜ…。
イテエエエエエ本当にイテエエエエエエエエ。内出血してるし青くなってるし( ;∀;)イテェー。

歯 は 大 切 に ネ 。

それから、お知らせというかプライベートな事なのですが、

今年いっぱいで仕事の契約満了で職を失いました。

ちょまてええええええマジかよおおおおおおおおおいいいいいいいマジでマジでマジで??
はっははははは笑うしかねぇ。どうすんだよこれからよおおおおおお。
来年の予定がちょっと立てられなくなりました…12月も結構危ないんだけど幾つか削らないといけないのと、
幾つかどころか職探ししないとだから遊んでる場合ではないというか、なんというか…どうしよう…。
部長が仕事紹介してくれるっぽいけど、そこが受かればなんとか生きていけるが、雇用保険貰いつつ仕事探しだなあ。
現状明日から18年間勤めてたお局連中も切られたから2人有給休暇で来なくなるし。
まあ、ワタシも12月頭で有給休暇入っちゃうんだけど…。
人生何があるか本当分からんよな…嫌になる。アアアアアアアアどうすっかなあああ本当によおおおおお!!!
KOBは行かせて貰うとして、前日のセプ4と19日のアルスラーン戦記はちょっと延期して貰おうかな…相談だ。
行ければなんとか行きたいんだけど、どうすっかなああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおお。


東●薬品クソくらえや。

11月に入ったから、これと言って何も報告もないのですが寒くなったなとだけ…。
グランブルーファンタジーをこれでもかって言うくらい頑張ってやっていますという事位。
あーーーー宝晶石3000個溜まったから10連ガチャやったけどそりゃSSRなんてもんは出ませんよね知ってた。
お金あったらな~~~課金して継ぎ込んだんだけどな~~チクショウバーロー(ちび太)

最近は秋アニメが面白くて頑張ってリアルタイム(時線)で見てますよ!Kはこの間の道明寺さんのアイドルっぷりがめちゃくちゃやばかったですNE!!

いやーーーーもう本当、なんていうかあれだ。
最近結婚式ラッシュなの?出産ラッシュなの?すごいよ、周りが皆結婚式だの出産だので大混乱ですよ。
レイヤーでつるんでたグループ?(身内?)残り私とままだけだよ…。妹も結婚式来週に控えててバタバタしまくってるんで…。

tugu01.jpg

こっそり妹の前撮り。当日までドレスは内緒。この日はワタシのカメラが火を吹いた。
雨だったけどね、残念だったけどそれ以上に…疲れた…。
妹の式は14日。やー、親族っていうか家族の式なんて初めてだし自分もやってないからさっぱりだが、きっと感動するんだろうなあ。うーん、バスタオル持っていこうかな?w



それにしても私もはよ結婚したいです(相手居ない)

Twitterに投稿した遊び半分の写メだったけども、何故かこういう日に限ってメイクが上手く行くっていう。
フォト投稿じゃないのでカテゴリ普通にしておいたけど、タイトルフォト用。分かりにくいネ!111

IMG_8750[1]

IMG_8752[1]

IMG_8737[1]

思った。メイクってフィーリングも重要だけど好きなキャラなら研究に研究を重ねて如何に似せる事が出来るか。
あとは如何にキャラの表情が作れるか。いやあ…コスプレって奥深いですねェ…!
体形維持(もうちょっと落ちれば嬉しい)と、年も年なんで徐々に回数減らしていきたいっていう。願望。
来年はやりたいものやって少しずつ都内行く回数減らせればいいなあ、都内に行くまでが高いし時間かかるィェー!
行くのはオンリーとかだけかな、進んで行ったりすると本当に交通費貧乏っすよwwwww
勿論合わせとかは喜んでいくが自分からのお誘いは…そろそろ自重すべきではないかと考えている大切な事なので二回文字数。

いや、大切な事は全力で遊ぶこと

おいでよ群馬!!

埼玉とか栃木のイベントも最近素敵なロケーション多い所あるから車で行ける距離だったら行きたいな~!
片道3時間は運転に支障が出るがwwwいつも帰り道ヤヴァイ事になってるんるwwwwwww
グリムとかロマ村もう一回くらい行きたい!グラブルやりたいよグラブル!

衣装作る所から 布は有る                布はある











布は。





アルスラーン戦記の殿下後半戦のアニメ衣装を頑張って作ってたけど、
なんだか自分の中で上手くいかない!衣装制作なんて本当に毛の生えた知識だから何にもわかりませんww

IMG_8704[1]

色合いは最高にいいんだけどね!首回りとか何か適当に取っちゃったみたいで真ん中合わなくて笑った。

IMG_8705[1]

いい布使っただけに失敗すると結構落ち込む。トルソーさん譲ってもらったのに何の役にも立ってないヒドイ。
しかも人様に来ていただくのにこれはもう…全力でひれ伏す勢い腹を切ってお詫び申し上げます!!!


設定資料集がですね、出ているという事を最近知ったんですよ。
そんでねえ、サイゲームスのグッズ公式サイトに飛んだ訳でございますが一覧もなくてですねえ、もう売り切れかな?なんて思って居たんです。

「あ、公式サイトにないのかーじゃあ密林さんで買えるだろうかー」

なんてクソ甘い事考えてたワタシ葬り去りたい

IMG_8826[1]

これ↑の密林さんで6500ィェンですよワッツハプン????????
ヤフオクさんとかも見てみたんだけど影も形もなくてワッツハプン??????????????????
ってなって、むちゃんと一緒に発行部数がきっと少ないからもう再販とかしてないんかね…なんて言いながら密林さんの6500ィェンポチリましたよね…(´;ω;`)

次の日、後輩ちゃんと地元のメイト行ったんだけど、まさかないよな~~??なんて探してたら

!?

matewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一冊定価(3800円)で置いてあるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww密林で6500円出してポチっちまったぞおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww開けてないけどwwwwwwwwwwwwwwwww中古wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全力で草はえた。写メ撮っちゃったけど、きっとああいう所写真NGだから載せないけどさ…。
次の次の日地元の本屋行ったら余裕で6冊位積んであった。

ワタシ学んだ。

先ずは近くの本屋に行きます(チーン)
むちゃんへ近くの本屋にグラブル設定資料集6冊ほど以下略って送ったら、

「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って帰ってきたよね。そりゃそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwワタシもファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったもん。クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃくちゃ草の生えたブログだけど、誰しもそうなるよな。

しかし収穫は有ったんだよ…ありがとう、ヨハンの後姿分からなかったから本当に助かった…今回は勉強料として6500円払いました(激怒)

(激怒)

IMG_8827[1]

これみてヨハンの衣装ちまちま作るよ…。

IMG_8828[1]

本当にありがとうございました

クッソ!!wwwww

K二期おめでとうございます!!!!
もう昨日?今日?の明け方は死んでも見るぞ、と目を血眼にしてテレビの前に齧りついてました!抜刀!!!!!!
K二期本当におめでとうございます!!!!!この日をどれほど待ちわびたか…本当…ありがとう。
記念すべき第一話は、赤と青のモブ(と呼ばれていた人たち)のモブ脱出会でしたね…ホント…

道明寺と日高は天使かな!?!?!?!?!?
そんな一話でした。「スカウト??」とかいう道明寺アンディ尊い本当に本当にありがとうございます。
もうねもうねもうね

日高「道明寺さん、お疲れさま…」
道明寺「もう俺は疲れたよ日高…」

ってセリフがあったんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!これはもう!!!!!!!!!!
道日だろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!付き合ってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って何度も巻き戻して見たっす。
あの二人カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ!!!!!!ひぃん泣いた。

ネタバレ大いにネタバレですけど、すいません。

総選挙もアンディ13位で、フォロワーさんに教えてもらったんですけど「もうこれはナギさんに教えないとと思いまして」と女神か。

🗽(女神)

ありがとうございました、12月のクリスマスまで生きて居られそうです。

1DX_9516.jpg

〆は初出しのアンディで。来週も楽しみ!!

友人(だった?)人の育児ブログ見たりしてるんだけど、クッソおもしろいwwwwwwwwwwww
文章上手だなーと思いつつみたりしてるんですけどね、これまた本当wwwww
いや、これから結婚する人がああいう「苦労してるんです!!!!!」ブログとかあんまり見ないほうがいいと思うんだけど、いやwww面白いwww貶してる訳では決して無く、とってもいい意味で!ww
辛い時に見に行くとなんていうかwwwうんwww努力してるんだな…って感心すると同時に、

生きろそなたは美しい

って言いたくなるwwwいやあ大変そうですね、育児。私にはまだほど遠いお話ですけど(相手いないし妹の方が先に嫁行った)けどまあ、楽しそうで何よりですね、と!

妹の花嫁姿はとても可愛かったです(※前撮りしただけだよ、本番未だだよ)
ブログにならアップしていいよと言われたので、姉が全身全霊で

全身全霊で(大切な事なので二回以下略)

撮影した写真を一枚御披露させて頂こうぞ。

IMGP1345.png

綺麗でしょう。

まず…杖など作れるか!!!状態なので
杖以外のものを冬コミに向けてちまちまと作って行ければと思います…
いかんせん装飾品とか衣装がクソ面倒くさいアレでソレでこれだかた…。

グランブルーファンタジーのヨハンくん(激愛溺愛)を作ろうと今年の夏前から準備していたんだけどマントで心が折れた。

マントで心が折れた つーかマジで折れる

guraburu1226_02.jpg

マントで心折れるだろーがよ!!!!!まず星の数…死にたくなるし裏地もしっかりしちゃってるからもうクソ…!!
でも超大好きな伽羅だから頑張りたい。

今の処マント切り取って、建物模様切り取ってこれから縫い付けるところであります。
いやあ…本当に…出来上がるのか(白目)

愛で乗り切るしかNEEE。



最新記事

