

IMG_1875.jpg

ひさしぶりにこんな高熱出ました。いやーーー35.4℃とかがワタシの平均体温なので、
ここまで出ると、股関節とか節々が痛くて四方八方から引きちぎられるような痛みって言うんですかね。
死ぬかと思ったよ!なかなか寝付けないし、困った困った!!

その日の仕事中に二度吐いて、寒気がするって言うんで、課長になんとか医者連れて行って貰って
医者行って見てもらったんですけど、「風邪からくる胃腸炎かなあ」ですって。

「かなあ」って(# ゚Д゚)

あんた仮にも医者でしょうが…微熱出てんだよ、胃腸薬だけじゃすまねえんだってば(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
確かに気持ち悪くてもう何度も吐きたい感じだったけどさあ、面倒くさそうにすんなよじじいがああ(^◇^)!!!

案の定夜にこの高熱ですよわけわかんない。…もう、寝ようね。
まだ本調子じゃないワ…ハァン。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

