
やってますよほそぼそ~っと。
今回のイベントカンワイイイイかったですね!!!
おっさんたちの筋肉祭りと思いきや、ま!さ!か!の!ラッヘ組が出てくるとは誰もおもわねーだろおお!!!
ランちゃんとヴェインがまさか鎧着たまま海の中落とされて溺れそうになったりとか…まじ、まじ…。

IMG_0928.png

しかもさーーーーーーーー今回の召喚獣カニかよ!!!!カニ!!!笑っちゃったんだけどwwww
ネタ走りすぎだから!!もう普通に好きwwwww

IMG_0931.png

ずっとやりたいやりたいって言ってきたヨハンの衣装全然仕上がってないからすこしずつ進めないとな…
もう暖かくなってきちゃうから暑い所で出来る衣装じゃない。夏になったら出来無いぞ…やるしかない。
ニートの内に少し進めておこうね…模様が半端ないからな、ばか!!!

IMG_9506.png

キラキラヨハンと、キラキラノア~。落ちてた画像頂いてきちゃったんだけど、アレなら消す。
ノアもいつかやりたい子なんだよな~、大好きだけど、グラブル本当に衣装鬼畜!!やめて!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

