
12月を有給消化、1月をだらりと過ごして居たたらいつの間にかもう2月になってしまっていたなんてそんな。
ブログも三日坊主にならないようにしっかり書かなきゃ!なんて思ってた頃が懐かしいワ…。

書く事もする事も全くないんだけど、今旬のジャンルにハワイアンリゾートしてしまっておりまして。その、松に。
いやーーーーーー自分でもこんなにはまるとは思ってもみなかったですお!そりゃーー誰がいつどこで何にはまるかなんてしったこっちゃねーーーーーよ!!!!!!!てな感じで、ホント…松の沼はとても深かった…うううう。
何が一番!ってわけでもないんですが物凄く今はおそ松さんが熱いですね、ええ、ええ。
今何だかいろんなことで騒がれていますが、自分はマナーある!モラルある!とか思っていても自覚が足りなければ絶対に回りに悪影響出してしまうと思うのでちゃんと気を付けないとなあって思いました、ホント。

IMG_6226.png

イチオシのトド松くん。あざといが可愛い。あざと可愛いんだよなー…ハァ。
最近はチョロちゃんが来ているんだ。チョロちゃんチョロちゃん。
六人全員おいしい、ありがとうございます「くん」の方は中々見れないんだけど「さん」を見ると…沼る。

ま!!後はワタシが仕事見つけて落ち着ければ一番いいんですけどね!!!!(結局それ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

