
ほいほい!KOBレポートだよ!!長いよ!!

長いよ!ダラダラ書いてるよ!!(^◇^)ハーーー!!

IMG_9810[1] IMG_9809[1]

KOBお疲れさまでした!久しぶりにKのオンリー行ってきたけど、同窓会だったな~!

前日は後輩ちゃんが前ノリでウチに泊まりに来ておそ松パーリーナイして、次の日にむちゃんと後輩とビックサイトに車でブーンだ。
いつも止める駐車場の素っ気無いおじさんが、その日は自分の胸の内を熱く語っていてフレンドリーだったことが印象深い。

いつもKオンリーは私服で行ってたんだけど今回はアイドルで行きましたよー、衣装間にあったので(完全にゴミクズ衣装でしたけども)ほぼ睦月ブランドだったもんで自分で作ってイベントで出すのは久しぶりだったからかなり緊張したし、間違ってないのに「うおおおおおお合わせの方向間違えたあああああ死んだ
とか呟いてたけど、合わせの方向間違えてなかった。苑さんに教えて貰ったアリガトウ…。大混乱してた。

姫騎さんの無配(訳ワカラナイ)写真集を貰って(お金とってよ!!!!/激怒)色んな人とあえていざコススペ行ったんだけど、あれ…あれええええこんなに人多かったっけ!?!?!?!?って位人が溢れかえっててなんぞや…ってなってた。
あーそうか、刀剣かああああああ右を見ても左を見ても刀剣の人達が多かった!

「今日ってKOBもあるよね!?」って間違えそうになるくらいKレイヤーさんが見当たらなくて内心焦ってたよ!www

ツイッタでお知り合いになった方々とも半数以上あえて本当に嬉しかったし楽しかったー!!
どうやら悪目立ちしていたようで直ぐ見つけて貰えたありがとうwww
けど前々日から右目の調子が悪くてエイリアンみたいな充血目晒してごめんなさいでしたオウオウ…。
痛くも痒くもないんだよなー…一週間で赤みが引かなかったら眼科だなって思っている。白目になにか出来ものある。
今、風菌が目の中に入っちゃうことってあるみたいだし、皆さんもお気を付け下さいまし…。


アフターは、ワタシと後輩がなんかもう沼ってるおそ松がナンジャコラボしているって事をむちゃんに言ったら。

「ほう、アフターはナンジャタウンか」

ってなりまして。

行って参りましたナンジャーー!!!初めて!!!

IMG_9753[1]

ハアアアアアかわいい!!かわいいよ!!!(推し松 ピンク松)

IMG_9746[1]

食った

IMG_9745[1]

食った

IMG_9740[1]

食ったアアアアアアアアアアアアアア

カワイイ!!カワイイヨトッティ!!!!!

いやなんかね、グッズとか何か買うとき凄く照れくさくなっちゃって「トド松下さい」って言えなくて「こ、これくださいっ、」って言ったら店員のお姉さんが

「はい、トッティおひとつですね」って。
「トッティお待ちのお客様」って。

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんかもうハゲルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんかもうアニメイトの店員さんとかもさ、気が利く人はさ…「美風下さい」って言うと「藍ちゃんおひとつですね」とかって返してくれるんだけどなんかもう照れくさいからヤメテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエってなるのと一緒でなんかもういい大人が地面ゴロゴロしたくなるような!!!!!そんな!!!!!気分でした!!!!!(ノンブレス)

因みにむつごスイーツと、イッチは売り切れてました、覚えてろよ17日コラ。

IMG_9771[1]

巾着はむちゃんが取ってくれました…ハアアアアアアありがとう。

IMG_9737[1]

つーか思ったんだけどチョロ可愛いよね。

IMG_9739[1]

サングラス松のりりしさ。

IMG_9736[1]

蔑んでもいい松カワイイ。

IMG_9756[2]

長男最近つーか結構前からだったけど好きだよ…

IMG_9754[1]

はーーーーーーーーあざとかわいい松

IMG_9755[1]

野球やってるんかと思ったらゲームだったアアア

なんかもうスゲー可愛かった。全部可愛かった。
ブロマイドがどうやらその日再入荷だったらしくて全部貰えましたお…

IMG_9762[1]

17日にイッチとチョロとおそ松食うんだ…全部食ってやるんだ…。


そんなこんなで帰りの車の中はおそ松パーリーナイでした。
むちゃんを沼に引き入れる。



おそま…じゃなくてお疲れさまでした!!!

IMG_9815[1]


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

