
セリナちゃんと熱い夜を過ごして(前記事参照)

※ 1122 王都前夜祭レポ ※



からの当日レポだよ!!

会場向かう前に飯食うべ~っつんでネカフェの外出た途端かなり寒くて(前日脇汗半端無い程かいてて一人更年期かと思ってた、きっと更年期)少し強めの風が吹いたんだけど

「「 さぶっ!! 」」

ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタイミングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せーの、とか言ってないのよwwwwwwwwwwwwwww言ってないのにタイミング合って、しかも「さむ」じゃなくて「さぶっ」
いやもうwwwwwなんなのwwwwwwwwwww前夜祭の時もすげーシンクロしててwwwwアカンやつだったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたのひい。朝からタノヒイ。
9時間パックだっけ?で入ったから朝の六時には出ないといけないんだけど。
浜松町のデニーズでご飯食べながら時間潰して。
いやもうwww本当色々シンクロ。初めましてとは思えない。

実はこの当日、売り子としてお呼びして頂いてたんだけど、セリナさんともうお一方の合同サークルさんで
絵師さん…回り皆絵師さん…そういやワタシレイヤーだった…わ、
飛び交う用語とか、サークル準備とか、もうさっぱりで着替え終わって立ち尽くしてた。
ごっめんなさい!!いやもうマジで役に立たない売り子。

IMG_9457[1]

衣装はナルサスで売り子させて貰ってたんだけど。本当使えない宮廷画家だった。(マジ立ちバーン)
セリナちゃんは殿下。顔出しNGって事でスタンプ押しときました!

IMG_9449[1]

IMG_9448[1]

ヒルメス仮面好評で良かったねセリナ殿下…!ww

ツイッタでもちょっと呟いたんだけど、売り子して分かったこと。
サークルに立ち寄ってくれたお客様には笑顔で対応する、ってこと。
買ってくれて感謝をするってこと、自分の作品と向かい合ってくれている事を忘れてはいけないってこと。
ワタシも美風の写真集出した時に、何人かの方に手に取ってもらえて、すごくうれしくて、何とも言えない気持ちになったんだけど本当に、立って手渡しして、ありがとうございました!って笑顔でお礼を言う。
本当に大事だと思った、凄く貴重な体験をさせてもらったなあ、売り子楽しい!

お買い物、出来たよ…!もうなんかナルサス着て買い物行くとか恥ずかしくてもう死にたくなったんだけど、
「ナルサスさまいらっしゃい!!」って言って頂けてなんかもう(顔を両手で覆いたくなったんですなんてったってダリュナルサークルさま)死にたくなった!!!!!!!ごめんなさいしかも暑くて殆ど脱ぎ捨てた後だった!!!!

スペース戻らせて貰った時に面白いやり取りがね。
後ろ通りまーすって最初は言ってた会話が

円形さん「おしり触りまーす」
セリナちゃん「はーい」

さわさわ~

セリナちゃん「普通にはーいって言っちゃったわwwwwwww」

今度から後ろ通るときはおしり触りまーすで宜しく。



何だか色々端折っちゃったど、アルスラーン戦記レイヤーさんも…とっても麗しい人たちばかりで、出会いが沢山有ったので眼福と心がウキウキしました…

GNOE1702[1]

出会ってくれてありがとうございました!

IMG_9467[1]

あとあと、時雨さんから殿下'S 貰ったの;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
これ;;;;;;本当に;;;;;;うう、うううう 有難うございます、家宝だ、家宝だよ。
折れないようにファイルに入れて保存してます。有難う><


帰りのバスを何を血迷って17時にしたんだと呪った最後。
19時を17時に間違えてたわけで、アフター参加出来ずに群馬帰宅。
いやもう、なんていうか濃い、濃い二日間だった。
何だか濃すぎて、祭りの後の静けさでバスの中で一人で泣きそうになってた、つーか半泣きだった。
だって楽しかったんだもん。K以外でこんなに優しくしてくれる人達がいるなんて真面目にアルスラーン戦記暖かい。
やー…ちょっと色々ありすぎて滅入ってた部分もあったけど、皆に会えて本当に良かったです。
こんなババアと二日間楽しく過ごしてくれてありがとう、一生の思い出です。
次は来年の6月みたいだけど、その時は楽師殿でいくわ…

スペース座ってた時に通り過ぎるギーヴ見て「楽師ペロッペロゥ!!!!」ってずっと言ってた。
ナルサスが「ギーヴペロッペロゥ!!!!!!!!」なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバクワロ。でしたけどこれがワタシであります。(^◇^)


言い忘れてたけど、朝ねこめさんとセリナ殿下のお顔メイクさせて貰った。
二人とも可愛いから、メイクしててすっっごい楽しかったよ!
ひっそりセリナ殿下のメイク、立ち寄ってくれた方が褒めてくれたんだけど、めちゃくそ嬉しかったんだよおおおおおおお。

「殿下のお化粧もとても似合ってますね…!」の返しにセリナ殿下「ナルサスにやってもらったんです~」

「ナルサスにやってもらったんです」

もう一回言うぞ

「ナルサスにやってもらったんです」

ほう、殿下のメイクはナルサスがやるんだな、と思ったら。

"これぞ芸術"

心境。







とっても楽しかったです!スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
いい経験出来たー(二回目)またお会い出来たら嬉しいなあ。

本命二件買い忘れてと、六骨さんと写メ取れなくてただただ泣いてる ナギさんでした!おそまつ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

