
23日の前日という事で前夜祭に参加させて頂きました。

アルスラーン戦記オンリー前夜祭!

ツイッタでお知り合いになったセリナちゃんと前乗りって事で池袋で待ち合わせしておひるんるを一緒に食べてからの、お知り合いと(アル戦クラスタさん)と合流してカラオケ大会じゃ~~~
セリナちゃんのおようふくかわいかった…ワタシも昔は着てたんだよ…アクシーズ…もうババアになっちゃったから路線変えたけど…似合う人には似合うんだよなあ…。

そんでもってKオンリーのイベントとかはいつもアイラブむちゃんとか知り合いと一緒で、
今回アルスラーン戦記、一人で参加とか初めてだったんだけど、まあ前夜祭なんだけど。
(実は一人で買い物出来無い人なんだよね、サークルさんの前に行っても何だか恥ずかしくてなかなか買えないでいる人)

ねえ聞いて。

合流した人達のテンションの高さを。

ナギをも超えるテンションの高さ。
ババア大人しくしてようって控えめにしてたのに遠慮要らなかった。

IMG_9413[1]

みんな初めましてだからお名前分からないよね!!!合コンみたいだよね!!!!っつって紙破って名前書いたり。
ねこめさんの「ゴリラって呼んでね!!」が印象的で思わず。自己紹介してた時もウホウホいってたんだよwwwwwwwwwwwww
で、ここで驚いたのが六骨さんがいらっしゃった事だったんだ。目ん玉飛び出るかと思ったんだ。
内心(人違いじゃなかろうな…?)と思ってたんだけど、人違いじゃなかったので「ハジメマシテエエエエ」って挨拶させて頂いた。
円形さんは、なんと…うたプリ…!!思わず立ち上がって握手求めた、あああああああああああああああ砂月!!!!
四ノ宮兄弟好きです…(兄弟と呼ぶ)テンション上がった。
時雨さんのノリ、ッヤベエ地球が震えた。歌ウメェ。

テンション上がった!!↑↑↑

カラオケ事態も久々だったん、だったんだけど…皆歌うめぇよ…。
アル戦メドレーすごかった。あと、日本語じゃない歌も歌った。
いやー、ハモったのも久々だったし、ワタシ地声でかいから不協和音にしかならなかったっていう。ゴメンネ。

聖川の歌をダリューンの心境にかけて替え歌にしてた円形さんがwwwwwもうwwwwwwやめwwwwww
「殿下のために~きかせて~やる~~♪」一途かよ。
だいぶ盛り上がった。何か初めましての気がしなかった。

夕飯はシンドゥラにちなんでインドカレー。食べ放題飲み放題だっつーことで挑んだんだけど、胃が小さくなったなー本当。
死ぬかと思ったくらい食った。飲み放題で六骨さんがなんかもう一気飲みの勢いで一気に3杯くらいジュースの様に飲んでたり、円形さんが生とかハイボールとか、結構強めのお酒飲んでたのに平然として何杯も行ってたりとか。
この二人見てたらファランギースとギーヴに見えた。六骨さんかわいいよ。

IMG_9431[1]

これね。何かふーらふーらしてた。水牛が合唱してたんかね。
※この後、この子トイレで寝てた。
「トイレ行って便座座ったら優しい音楽流れてるし超子守唄 (格言)」

IMG_9426[1]

なんだっけ、これだっけ?ラジェンドラがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwってゲラゲラ笑ってたの。
ラジェンドラが忘年会承ってるす。そしたらこれ違うヤーツだった。

IMG_9436[1]

怪しかったから一緒に写メ撮ってもらった!ちゃんと歩けてなかったよ!ふらふらだったよ!※ワタシじゃない。



夜も遅いのでじゃあ次の日ね!また明日ね!っつんでみんなとバイバイして、セリナちゃんと熱い夜を過ごした(ネカフェで)
ねえねえ!ネカフェって初めていったんだけど、今凄いね!?シャワーもついてるし、シャンプーリンスもついてるしドライヤーもついてるし漫画もネットもあるし飲み物選び放題だしソフトクリームも食い放題だし凄いわ…ただちゃんと寝れるか寝れないかっつったら…… まあまあ寝れる!!!!!

色々語って(一方的にワタシの話聞いて貰った)三時間くらいかなー寝れたの。やっぱり途中途中で起きちゃうね。
今度は宿取っていくわ…、来年六月らしいから。

そんな感じで濃い一日を過ごさせて貰いました!ありがとう!また次の日!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

