
後輩とハイキュー舞台を見てきたんだけどね、見てきたんだけど、なんつー波乱万丈な一日だったかを書き残したいと思いますr。
AIIA会館だったんだけど原宿から徒歩10分って書いてあったから結構余裕持って出たつもりだったんだけど

誰の基準で徒歩10分だよ。
完全に走って10分以上かかったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全力ダッシュで全身筋肉痛ワロタ。
結局会場着いたの5分過ぎだったんですけどねチキショウバーロー。
席はめちゃくちゃよい席だった。9列目。ンンン!キャストの表情とかもよく見えていいね!はーと。

舞台の感想は、劇団やっていたからか照明とか、舞台設置を主に見ちゃったんだけど
「はあーーーーーなるほどねーーーー」ってなってた。
日向のクイックアタックとかどうなってるんだ?って考えてたんだけども、あーーーーそうかーーーーって。
まあ舞台構造の話はおいといて。オープニング迫力あるし、
大地さんイケメン。田中イケメン。スガさんパンツ。日向天使。
縁下のイイキャラ。マジでYABAI。

田中の舐められてんスかねええええペロペロってええええええ ってのがすごく好きだったwww
後、及川のジャンプ力のすごさに圧倒した。
なんかもう、凄かったとしか言いようがないんだけど、所々のアドリブに笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんつーかwwwwwwwwwwwwwwwwwひっひっふーーーーーーーーーーーってwwwwwwwwwwwwww
スガさんwwwwwwwwwwwwwwww大すきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

杏ろ一緒に休憩時間のときに出たワタシの第一声

「田中に恋した」 だった。
らっきょくんの「ぽい」も好きだったけどwwwww
一つ一つのアドリブがwwwwほんとうにwwwwもうwwwwwwありがとうねwwwww
田中パイセンのいい筋肉も見れたし(マジで良い身体)

------------------------ キリトリ ------------------------

ハイキューの原画展も前売買ったんだけど、当日券と同列で整理券配られたんだが。
バスの時間が19時だった訳で、列並んでても入れないだろう時間だったのでチケットだけ交換してもらって泣く泣く帰路へ。
本当に整理券配ってるところのスタッフ使えなかった、適当過ぎんだろーーーーーー。悲しみ。
次の日もあったんでちょっと急いで帰ってきたが…悔やまれた。いやーーー本当にもう悔やまれたわ。

帰りのバスは外観が通行止めかなんかで1時間くらい帰りが遅れたが。

楽しかった!!!!凄く楽しかったです!!!以上解散!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

