
明日は妹の結婚式なので今日の夜から完全に家では宴会モードです。
北海道に親戚が居るので7割くらい来るんだけど、夜から宴ってww
かずこ(母)がおでんときんぴら蓮根作って、ちょうどいい位にじーさまの誕生日も重なるってことでワタシがケーキ予約してきました。
めでたい事が二つ重なるんですけど、いやあ親族の結婚式ってあんまり良い思い出無いんだけど(いとこの結婚式最悪だった)今回は何だって妹の結婚式だからなあー…お酌とかしに行きたくないなあw
カメラ持っていかなくてもいいかな…おじさんにあたる人が激しいカメラ好きでプロ顔負けの写真撮るから、絶対良いの撮るだろうし。
たばこ臭さに負けそうで怖いわ(いとこの結婚式以下略)たばこの臭いって物凄く苦手だから(煙吸い上げると咳止まらん)おっかねーのよ…カメラにも臭い沁みついちゃうしな( ;∀; )

とにかく部屋の片付けしないとこの部屋でかずこ寝るんだったよ今日…Oh。
明日何時起きだろう?髪の毛と着付けやってもらうから早起きかねーーーーーーアーーーーー。

rarata.jpg

ららたん貼り付けとこ。ららみ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

