
最近虫歯が気になって歯医者に通っているんですけども、あまり黒くもなってなかったし甘い物食べても全然浸みなかったところがなんと結構深い虫歯だったようで今日めちゃくちゃ削られてきましたOh…麻酔跡が痛すぎてどうにかなりそうだぜ…。
イテエエエエエ本当にイテエエエエエエエエ。内出血してるし青くなってるし( ;∀;)イテェー。

歯 は 大 切 に ネ 。

それから、お知らせというかプライベートな事なのですが、

今年いっぱいで仕事の契約満了で職を失いました。

ちょまてええええええマジかよおおおおおおおおおいいいいいいいマジでマジでマジで??
はっははははは笑うしかねぇ。どうすんだよこれからよおおおおおお。
来年の予定がちょっと立てられなくなりました…12月も結構危ないんだけど幾つか削らないといけないのと、
幾つかどころか職探ししないとだから遊んでる場合ではないというか、なんというか…どうしよう…。
部長が仕事紹介してくれるっぽいけど、そこが受かればなんとか生きていけるが、雇用保険貰いつつ仕事探しだなあ。
現状明日から18年間勤めてたお局連中も切られたから2人有給休暇で来なくなるし。
まあ、ワタシも12月頭で有給休暇入っちゃうんだけど…。
人生何があるか本当分からんよな…嫌になる。アアアアアアアアどうすっかなあああ本当によおおおおお!!!
KOBは行かせて貰うとして、前日のセプ4と19日のアルスラーン戦記はちょっと延期して貰おうかな…相談だ。
行ければなんとか行きたいんだけど、どうすっかなああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおお。


東●薬品クソくらえや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

