
11月に入ったから、これと言って何も報告もないのですが寒くなったなとだけ…。
グランブルーファンタジーをこれでもかって言うくらい頑張ってやっていますという事位。
あーーーー宝晶石3000個溜まったから10連ガチャやったけどそりゃSSRなんてもんは出ませんよね知ってた。
お金あったらな~~~課金して継ぎ込んだんだけどな~~チクショウバーロー(ちび太)

最近は秋アニメが面白くて頑張ってリアルタイム(時線)で見てますよ!Kはこの間の道明寺さんのアイドルっぷりがめちゃくちゃやばかったですNE!!

いやーーーーもう本当、なんていうかあれだ。
最近結婚式ラッシュなの?出産ラッシュなの?すごいよ、周りが皆結婚式だの出産だので大混乱ですよ。
レイヤーでつるんでたグループ?(身内?)残り私とままだけだよ…。妹も結婚式来週に控えててバタバタしまくってるんで…。

tugu01.jpg

こっそり妹の前撮り。当日までドレスは内緒。この日はワタシのカメラが火を吹いた。
雨だったけどね、残念だったけどそれ以上に…疲れた…。
妹の式は14日。やー、親族っていうか家族の式なんて初めてだし自分もやってないからさっぱりだが、きっと感動するんだろうなあ。うーん、バスタオル持っていこうかな?w



それにしても私もはよ結婚したいです(相手居ない)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

