
Twitterに投稿した遊び半分の写メだったけども、何故かこういう日に限ってメイクが上手く行くっていう。
フォト投稿じゃないのでカテゴリ普通にしておいたけど、タイトルフォト用。分かりにくいネ!111

IMG_8750[1]

IMG_8752[1]

IMG_8737[1]

思った。メイクってフィーリングも重要だけど好きなキャラなら研究に研究を重ねて如何に似せる事が出来るか。
あとは如何にキャラの表情が作れるか。いやあ…コスプレって奥深いですねェ…!
体形維持(もうちょっと落ちれば嬉しい)と、年も年なんで徐々に回数減らしていきたいっていう。願望。
来年はやりたいものやって少しずつ都内行く回数減らせればいいなあ、都内に行くまでが高いし時間かかるィェー!
行くのはオンリーとかだけかな、進んで行ったりすると本当に交通費貧乏っすよwwwww
勿論合わせとかは喜んでいくが自分からのお誘いは…そろそろ自重すべきではないかと考えている大切な事なので二回文字数。

いや、大切な事は全力で遊ぶこと

おいでよ群馬!!

埼玉とか栃木のイベントも最近素敵なロケーション多い所あるから車で行ける距離だったら行きたいな~!
片道3時間は運転に支障が出るがwwwいつも帰り道ヤヴァイ事になってるんるwwwwwww
グリムとかロマ村もう一回くらい行きたい!グラブルやりたいよグラブル!

衣装作る所から 布は有る                布はある











布は。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

