

設定資料集がですね、出ているという事を最近知ったんですよ。
そんでねえ、サイゲームスのグッズ公式サイトに飛んだ訳でございますが一覧もなくてですねえ、もう売り切れかな?なんて思って居たんです。

「あ、公式サイトにないのかーじゃあ密林さんで買えるだろうかー」

なんてクソ甘い事考えてたワタシ葬り去りたい

IMG_8826[1]

これ↑の密林さんで6500ィェンですよワッツハプン????????
ヤフオクさんとかも見てみたんだけど影も形もなくてワッツハプン??????????????????
ってなって、むちゃんと一緒に発行部数がきっと少ないからもう再販とかしてないんかね…なんて言いながら密林さんの6500ィェンポチリましたよね…(´;ω;`)

次の日、後輩ちゃんと地元のメイト行ったんだけど、まさかないよな~~??なんて探してたら

!?

matewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一冊定価(3800円)で置いてあるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww密林で6500円出してポチっちまったぞおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww開けてないけどwwwwwwwwwwwwwwwww中古wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全力で草はえた。写メ撮っちゃったけど、きっとああいう所写真NGだから載せないけどさ…。
次の次の日地元の本屋行ったら余裕で6冊位積んであった。

ワタシ学んだ。

先ずは近くの本屋に行きます(チーン)
むちゃんへ近くの本屋にグラブル設定資料集6冊ほど以下略って送ったら、

「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って帰ってきたよね。そりゃそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwワタシもファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったもん。クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃくちゃ草の生えたブログだけど、誰しもそうなるよな。

しかし収穫は有ったんだよ…ありがとう、ヨハンの後姿分からなかったから本当に助かった…今回は勉強料として6500円払いました(激怒)

(激怒)

IMG_8827[1]

これみてヨハンの衣装ちまちま作るよ…。

IMG_8828[1]

本当にありがとうございました

クッソ!!wwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

