
K二期おめでとうございます!!!!
もう昨日?今日?の明け方は死んでも見るぞ、と目を血眼にしてテレビの前に齧りついてました!抜刀!!!!!!
K二期本当におめでとうございます!!!!!この日をどれほど待ちわびたか…本当…ありがとう。
記念すべき第一話は、赤と青のモブ(と呼ばれていた人たち)のモブ脱出会でしたね…ホント…

道明寺と日高は天使かな!?!?!?!?!?
そんな一話でした。「スカウト??」とかいう道明寺アンディ尊い本当に本当にありがとうございます。
もうねもうねもうね

日高「道明寺さん、お疲れさま…」
道明寺「もう俺は疲れたよ日高…」

ってセリフがあったんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!これはもう!!!!!!!!!!
道日だろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!付き合ってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って何度も巻き戻して見たっす。
あの二人カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ!!!!!!ひぃん泣いた。

ネタバレ大いにネタバレですけど、すいません。

総選挙もアンディ13位で、フォロワーさんに教えてもらったんですけど「もうこれはナギさんに教えないとと思いまして」と女神か。

🗽(女神)

ありがとうございました、12月のクリスマスまで生きて居られそうです。

1DX_9516.jpg

〆は初出しのアンディで。来週も楽しみ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

