
まず…杖など作れるか!!!状態なので
杖以外のものを冬コミに向けてちまちまと作って行ければと思います…
いかんせん装飾品とか衣装がクソ面倒くさいアレでソレでこれだかた…。

グランブルーファンタジーのヨハンくん(激愛溺愛)を作ろうと今年の夏前から準備していたんだけどマントで心が折れた。

マントで心が折れた つーかマジで折れる

guraburu1226_02.jpg

マントで心折れるだろーがよ!!!!!まず星の数…死にたくなるし裏地もしっかりしちゃってるからもうクソ…!!
でも超大好きな伽羅だから頑張りたい。

今の処マント切り取って、建物模様切り取ってこれから縫い付けるところであります。
いやあ…本当に…出来上がるのか(白目)

愛で乗り切るしかNEEE。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

