
アルスラーン戦記はまっております。いやあここまではまると思ってなかったんだけど、これは本当に面白い!

http://www.arslan.jp/

いやね、春夏アニメをなにやるんかなーって見てたらこれがあったからじゃあちょっと撮っておいて後で見ようかなレベルだったんですよ。
鋼の作者さんが漫画書いてるからって絶対おもしれーじゃん??ってノリだったんですけど、
いやあまさかどっぷりとハワイアンリゾートへようこそ状態でしたなあ。
刀剣はやってみなよーから、の延長線上で始めたんだけど、上回った。
Kといい勝負だなーって感じ。

なんだって殿下の成長記録よ!!

背も伸びてる、11歳から14歳の殿下。アアアアアアたまらぬたまらぬ!!

殿下御一行様がかわいすぎてもう無理か…無理よ…。
殿下の2クール目の赤い衣装やるっつんで布買った(むちゃんに選んでもらった)
これ丁寧に作りたいけどきっと時間NEEEEEっつんで適当に作っちゃうんだろうな…アカンやつ。
ナルサスも自殺行為で作るので笑って見てほしいアレな感じ^^^^^^^

とにかく殿下かわいい、でんかわいい…でんかわ!!!!!!!!!

コスプレします(白目)10月(白目)まじ嬉しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

