
この日の出来事を殴り書きするんだ。
生きた証を残すために。

HMR_0104.jpg

\ ドヤッ /

続きから支離滅裂なレポを読めばいいさ。
この日はお誘い頂いて十束だったんだけど、十束なんて何十年前にやりましたかね!?!?
位の勢いで全然やってなかったので、用意に時間かかりまくってもうピエエエエ気のブレスレットがないおおおおおって作ったのはいいけど、スタジオ着いてジャケットの中ごそごそしてたらあった(゚∀゚)!っていうクソなエピソードから始まります。

朝、電車よりも高速バスの方が安いッ!つんで乗り慣れない高速バスへ乗車。
10:40分最寄り駅集合の筈が、バスが池袋に9時に着くもんだからスタジオ最寄りには10時前位には着いてました。

「着きました!早いけど!」って言ったらライングループが「早いwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って大草原にさせたのは隠しもしないこのワタクシですへっへへ。
第一発見者はライカ氏でした。おはようございます。

いやーーーーいつもむっちゃんと一緒だから道とかむっちゃん任せ(YESクズ)だったから久々に一人で都内はオオオオオオオワタシ生きて帰れるかな!?!?!?!?ってなってた。
朝市ドトールで優雅にミルクレープとか食ってた(途中で気持ち悪くなって残しちゃったけどエーン)

とつなぎ☆(ゝω・)_2126

カメラマンはいつものベリプリチ~~~♡な、はるこ。さんだったんだけど、終始盛り上がってたわけだ。
あと、きよさまとはるこさんから「ナギさん痩せたね!!」って言って貰えたのがもうミラクル嬉しくて!1!!!!
床転げまわりそうになったわーーー!!でも本当に頑張った!頑張るのはもう少しだけど!

後笑ったのもう一つ、あれだワタシが苑さんのブーツぶっ壊した
いや!!不可抵力(誤字)だよ!?苑さんがね、床で滑っちゃって厚底の靴底(なんか面白い)がぐにゃりってまがっちゃったから、直そうとこう、力入れたらベリッ☆って底がとれちゃtt
そこにいた周りの皆「ッアッ、」ってなって大爆笑しちゃったんだけど、人の靴壊したのワタシだからね!?!
もう土下座だ…っ すいませんごめんなさい、靴底やぶいてしま…tt

HMR_0194.jpg

だけど大爆笑もしたけど、こんなすんばらしい写真を撮影して貰えてワタシはもう…昇天チーン。
忘れ物もしなかったし良かった・・・( ;∀;)

HMR_0229.jpg

素敵な一日をありがとうございました!

周防尊:苑/草薙出雲:さくら/十束多々良:Ng▼/櫛名アンナ:Raika*/
八田美咲:スカゼウミヤ/伏見猿比古:景月稀世/鎌本力男:依宮
SP Photo:はるこ。 (以上敬称略)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

