

レッツリア充鎌倉プチ旅行~!
仲良し群馬組で鎌倉行ってきたんだけど、SUGEEEE楽しかった。

大仏とか団子とか鳩サブレとかー海も見てきたしすんごい楽しかった!

P4250350.jpg

色んなところ行って歩きまくって食いまくったけど!

P4250255.jpg

拝観チケチケ!

朝〜小町通り_2011

小町通りで食べたクレープ!なんだっけむっちゃんが買ったレモンシュガーなんちゃらクレープ!めちゃくちゃうまかtttttt
なぎさもココナッツよりレモンにすればよかったああああ!!!
トンビ注意の看板あったけど、襲われてる人小町通りにいなかったな。なんちゃらの館で上から攻撃されてた観光客いたけど…。

朝〜小町通り_7872

弁財銭洗い~。お札びっちょりだよ…結局全部使ったけど!まやちゃんとむっちゃんパチリ。

朝〜小町通り_4670

思い出になるので写メとかかなり撮ったよ!!

朝〜小町通り_7809

最後はしらすどっちゃりで終わり!なんか簡単レポートだけどいっかあ|д゚)

レイヤーでも休日はコスプレ以外もするんだよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

