
2015 0620 in 青葉の森

久々にブログ再開しよっかなーって。レポは続きから~的なあれでこれでそれで。
ここ最近SUGEEE勢いで再熱し始めたマギ熱なんですけども、それはもう酷い位にシンドバッドさまアアアアアアウェイイイイイイってなってまして、なんでここまでシンドバッドさまあああああってなってるかというと
自分でもさっぱり分かりません!
っていうかきっとジャーファルcv櫻井孝宏がいけないと思うんですけど。
あの人、大声あげてもキンキン声にならないしなんていうかジャーファルさんから漏れ出す声全てがエロイというかもう辞めて!!!
いや、そういう事を言いたいわけじゃないんだ、何が言いたいかって言うと

シンドバッドがイケメン
すぎて辛いという事なんです。

この日一日中膝から崩れ落ちて「シンかっこいい;;;;;;;;」って何度言ったことか。
きょんに、「なぎさん気持ち悪い」って初めて言わたよ!!!!!いつもワタシが言ってるのに!!!

それもこれもウチの王様がイケメンすぎるのが悪い。



まあ良い。当日の話を使用ではないか(ゲンドウ)
まずはね、金曜の夜むちゃん家にお泊りでどらいぶーんぶーんで千葉まで行くから前日に荷物全部詰めて完璧!!っつんでお泊りしてきまして。当日のカメラマンはサエちゃんでございました。
出発したのはちゃんと余裕を持って3時間前(結局道路とか混んでて着いたの皆より後だったんだけど)
途中でサエちゃんがカメラのバッテリーがないって騒ぎだしてウワアアアアアってなったんだけど、トウカ先生に何とか助けて貰って(結局あった)、この日はワタシが死ぬ程楽しみにしてた合わせだったから
いつも<ほぼ>1時間以上遅刻してくるきょんをたたき起こして(起きてたらしいが)
ホッとして会場に向かって、みんなとヤッホー☆してまではよかった。

荷物開いて「えっ…」ってなったんですよ。
ジャーファルさんの衣装既製品で、業者で買ったヤツだったんだけど、腰巻と前掛け一緒になってるやつで、官服のワンピースとクーフィーヤと靴とヅラしか入ってなくて「ちょとまてちょとまてオニイサアアアアアアアン」状態になってしまっ・・・
あああああどこに!?どこに忘れてきた!?(家だな)
ミラクル慌てて(近くに100均一あったので)そこまで猛ダッシュして(正面の反対方向から出てしまって公園沿い外側の長い道のりダッシュ)買い物に走ったのはいいんだけど、黒布ないよね。フェルトもないよね。
だけど銀ちゃんがシャルの剣入れて持ってきてたやつがあって、本当にマジで紙だと思った瞬間でしたヨ…
緑のビニールテープと安全ピンと剣袋で何とか腰巻作ってメイクはサエちゃんにお願いして、と皆に迷惑かけまくった一日でござった…最初から体力使い果たしてどうすんだって話なんですけど…orz



なんとか撮影に入れて、サエカメラマンにビシバシ撮影して貰って。



そこまでは本当に良かった

もう無理だろおおおおおおもおおおおむりだろおおおおおおおおイケメンすぎんだよおおおおお
キョンドバッドオオオオオオオオ;;;;;;;


※ 写メとか乱用してます ※


0620 マギ!_1173
髪の毛直してるのにイケメンとか許さない。きょんのくせに!!

0620 マギ!_5794
匠がなーーー本当可愛くてなーーーーいつもイカツイのしかしないのにおでこ隠すとぎゃわいくなる。

0620 マギ!_6771
みんな揃うとマジで可愛いんだよな、八人将無理なく揃えてみたいスパちゃんとか…官服だったら私も出来る気がする。
0620magi__2688.jpg
だから誰かジャーさんやってくれていいのよ…シンと絡んでるの見てワタシがハンカチ食いしばって悔しがるから。


0620 マギ!_9446
こう見えてもワタシ、茨道といわれてるCPでジャシンなのにきょんと並ぶとシンジャになるの。何故。

magi02.jpg magi01.jpg

これもう照れて照れて仕方なかった。そこらへんの男子ィと比べてそこらへんの男子ィよりイケメン。
いつも那月とかフワフワしたのしか見てないから;;;;;;アカン;;;;
左の写真なんて顔近くて「うひいいいいぃいいいいTIKEEEEEEEEEEEEEEEE」ってやってたのに、いざ画面で確認すると全然近くないわけでして。
けどよおおおおおおおおこれはきょんじゃないんだよおおおおおおおおお照れまくりんぐでどうしようもなかった。
怒られまくった。ちゃんとして!!!!!って。仕方ないだろおおおおおおおおお恋する乙女だったんだからよお;;;;;;

むちゃんのヤムさんと、トウカちゃんのピスティもくそ可愛い女子ズだったのに。
「はーい女子撮るよー」って声かけた時に「ナギちゃん女子撮るってー」ってトウカちゃんが素で言ってたの忘れない。
ジャーファルさん男の子

magi03.jpg
女子ィ…華があるよな…カワイイよな…

magi04.jpg
マスシャル好きだけど、こいつら逆だわあ…


アフターで霧の団やりたいって言ったら匠も銀ちゃんもきょんも良いよって言ってくれて「アアアアアアア;;;;マジカアアアアア;;;;;」って一人で泣いてたわ…。
今年はマギ充してるっす…Kをずっとやってきたから今新鮮な気分だよ…。
後はマグノシュタット編も、アラジン&アリババも、シンババもやってくれるって;;;;;言ってたから;;;;
今から楽しみです…(墓)


SB69とかこれから見るのでツインズ、頑張るわ。
よし…死ぬ程楽しみだから今年残り半年頑張る…夏を乗り越えるぜ…。


帰りはブル様にお世話になって(目がギンギンしてた)家に着いたの1時過ぎかな。
もちろん次の日朝のミラクルダッシュのせいでTHE筋肉痛☆だよクソ。
まだまだ頑張れるわー、後は衣装頑張りマスネ…HAHAHA。

0620 マギ!_5283
(チュー写真多すぎた)

0620 マギ!_9392


お疲れさまでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

