

あの空の色は、赤と青

IMGP4865.png

--------------------------------------------------------------

十束多々良:咲空/Photo:Ng▼
2014 豊島園


いつまでも君の横で笑って居たくて。

IMGP2203.png

------------------------------------------------------------

千歳洋:ヨシエ/Photo:Ng▼
2015 10 フラワーパーク


やってますよほそぼそ~っと。
今回のイベントカンワイイイイかったですね!!!
おっさんたちの筋肉祭りと思いきや、ま!さ!か!の!ラッヘ組が出てくるとは誰もおもわねーだろおお!!!
ランちゃんとヴェインがまさか鎧着たまま海の中落とされて溺れそうになったりとか…まじ、まじ…。

IMG_0928.png

しかもさーーーーーーーー今回の召喚獣カニかよ!!!!カニ!!!笑っちゃったんだけどwwww
ネタ走りすぎだから!!もう普通に好きwwwww

IMG_0931.png

ずっとやりたいやりたいって言ってきたヨハンの衣装全然仕上がってないからすこしずつ進めないとな…
もう暖かくなってきちゃうから暑い所で出来る衣装じゃない。夏になったら出来無いぞ…やるしかない。
ニートの内に少し進めておこうね…模様が半端ないからな、ばか!!!

IMG_9506.png

キラキラヨハンと、キラキラノア~。落ちてた画像頂いてきちゃったんだけど、アレなら消す。
ノアもいつかやりたい子なんだよな~、大好きだけど、グラブル本当に衣装鬼畜!!やめて!!


12月を有給消化、1月をだらりと過ごして居たたらいつの間にかもう2月になってしまっていたなんてそんな。
ブログも三日坊主にならないようにしっかり書かなきゃ!なんて思ってた頃が懐かしいワ…。

書く事もする事も全くないんだけど、今旬のジャンルにハワイアンリゾートしてしまっておりまして。その、松に。
いやーーーーーー自分でもこんなにはまるとは思ってもみなかったですお!そりゃーー誰がいつどこで何にはまるかなんてしったこっちゃねーーーーーよ!!!!!!!てな感じで、ホント…松の沼はとても深かった…うううう。
何が一番!ってわけでもないんですが物凄く今はおそ松さんが熱いですね、ええ、ええ。
今何だかいろんなことで騒がれていますが、自分はマナーある!モラルある!とか思っていても自覚が足りなければ絶対に回りに悪影響出してしまうと思うのでちゃんと気を付けないとなあって思いました、ホント。

IMG_6226.png

イチオシのトド松くん。あざといが可愛い。あざと可愛いんだよなー…ハァ。
最近はチョロちゃんが来ているんだ。チョロちゃんチョロちゃん。
六人全員おいしい、ありがとうございます「くん」の方は中々見れないんだけど「さん」を見ると…沼る。

ま!!後はワタシが仕事見つけて落ち着ければ一番いいんですけどね!!!!(結局それ)



最新記事

