

Sea The  Winter !!


IMG_5463.png


あたたかいね。三人いればもっとね。

------------------------------------------------------------------------

来栖翔:S∀E/四ノ宮那月:きょん/美風藍:Ng▼
Photo:橘睦月
2015 1212 Maa Studio


ほいほい!KOBレポートだよ!!長いよ!!

長いよ!ダラダラ書いてるよ!!(^◇^)ハーーー!!
[ 続きを読む ]


もうすぐだねって、暖かい季節を待ち望んでいたはずだったのに。

ttt.jpg



この想いは何処へ行ってしまったのだろう、教えて。

-------------------------------------------------------------

十束多々良:Ng▼/Photo:S∀E

2014 05 某所 【K】

最近は、本当にクズ生活を送りたいと思っていたけどこの一週間メチャクチャ忙しくてやっと来た土日の休みを満喫しているナギですどうも。
いきなりの契約打ち切り話から早数週間。ワタシの有給消化まで残すところあと一日。
思えば本当にいろいろあった職場だったなあー、お局のおばさんたちに嫌味を言われてる毎日。お局のゴマすりしているおばさんに嫌がらせをほぼ毎日受けたり。上司は上司でお局たちのミスを叱れなくて格下相手に暴言吐いたり、無常にキレるし。八つ当たり。
本社も本社でウチの営業部の事何も知らないで契約を何人も切ったり、社員を無下に色んな地方へ飛ばしたり。

言うなれば吸収合併してから最低最悪の会社だったなー。それも明日で終わりか。
終わりって考えたら少し寂しいし、4年も働いたのにって思うけど、「契約」の名前は弱かった。
まあそれでも、楽しい事もあったけどね。
この契約切りのせいで12月以降の予定を一旦全部白紙にさせてもらったりとか周りに迷惑ばかりかけてしまって申し訳ない事しちゃったけど…オンリー(KOBとか)と冬コミは一応顔を出すつもりでいますのでお会い出来たら頬っぺた叩いてケツ叩いて「仕事早く見つけろバーロー」って気合入れてやってください。探すのはまあ、来年の二週目からですけど…(クズ)
コスプレは就活中時期に関しては群馬県内や車で行ける距離のみの少数参加を予定してます。
決まったら思いっきりやって思いっきり婚活するんだ。青の大型とかアルスラーン戦記合わせも延期にして貰っちゃったからまず優先的にそっちをやりたいなあ…関係者の皆さんには多大なご迷惑を…すみません。

さてとー、会社のお世話になった人たちに配り物買いに行かないと。
お世話になりました。クソ会社とクソ上司の皆さん、どうぞお達者で。


(けど、可愛い後輩と出会えたことは誇りに思うよ、ありがとうね。)



最新記事

