
セリナちゃんと熱い夜を過ごして(前記事参照)

※ 1122 王都前夜祭レポ ※



からの当日レポだよ!!

[ 続きを読む ]

23日の前日という事で前夜祭に参加させて頂きました。

アルスラーン戦記オンリー前夜祭!

[ 続きを読む ]

後輩とハイキュー舞台を見てきたんだけどね、見てきたんだけど、なんつー波乱万丈な一日だったかを書き残したいと思いますr。
AIIA会館だったんだけど原宿から徒歩10分って書いてあったから結構余裕持って出たつもりだったんだけど

誰の基準で徒歩10分だよ。
完全に走って10分以上かかったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全力ダッシュで全身筋肉痛ワロタ。
結局会場着いたの5分過ぎだったんですけどねチキショウバーロー。
席はめちゃくちゃよい席だった。9列目。ンンン!キャストの表情とかもよく見えていいね!はーと。

舞台の感想は、劇団やっていたからか照明とか、舞台設置を主に見ちゃったんだけど
「はあーーーーーなるほどねーーーー」ってなってた。
日向のクイックアタックとかどうなってるんだ?って考えてたんだけども、あーーーーそうかーーーーって。
まあ舞台構造の話はおいといて。オープニング迫力あるし、
大地さんイケメン。田中イケメン。スガさんパンツ。日向天使。
縁下のイイキャラ。マジでYABAI。

田中の舐められてんスかねええええペロペロってええええええ ってのがすごく好きだったwww
後、及川のジャンプ力のすごさに圧倒した。
なんかもう、凄かったとしか言いようがないんだけど、所々のアドリブに笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんつーかwwwwwwwwwwwwwwwwwひっひっふーーーーーーーーーーーってwwwwwwwwwwwwww
スガさんwwwwwwwwwwwwwwww大すきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

杏ろ一緒に休憩時間のときに出たワタシの第一声

「田中に恋した」 だった。
らっきょくんの「ぽい」も好きだったけどwwwww
一つ一つのアドリブがwwwwほんとうにwwwwもうwwwwwwありがとうねwwwww
田中パイセンのいい筋肉も見れたし(マジで良い身体)

------------------------ キリトリ ------------------------

ハイキューの原画展も前売買ったんだけど、当日券と同列で整理券配られたんだが。
バスの時間が19時だった訳で、列並んでても入れないだろう時間だったのでチケットだけ交換してもらって泣く泣く帰路へ。
本当に整理券配ってるところのスタッフ使えなかった、適当過ぎんだろーーーーーー。悲しみ。
次の日もあったんでちょっと急いで帰ってきたが…悔やまれた。いやーーー本当にもう悔やまれたわ。

帰りのバスは外観が通行止めかなんかで1時間くらい帰りが遅れたが。

楽しかった!!!!凄く楽しかったです!!!以上解散!!!!

明日は妹の結婚式なので今日の夜から完全に家では宴会モードです。
北海道に親戚が居るので7割くらい来るんだけど、夜から宴ってww
かずこ(母)がおでんときんぴら蓮根作って、ちょうどいい位にじーさまの誕生日も重なるってことでワタシがケーキ予約してきました。
めでたい事が二つ重なるんですけど、いやあ親族の結婚式ってあんまり良い思い出無いんだけど(いとこの結婚式最悪だった)今回は何だって妹の結婚式だからなあー…お酌とかしに行きたくないなあw
カメラ持っていかなくてもいいかな…おじさんにあたる人が激しいカメラ好きでプロ顔負けの写真撮るから、絶対良いの撮るだろうし。
たばこ臭さに負けそうで怖いわ(いとこの結婚式以下略)たばこの臭いって物凄く苦手だから(煙吸い上げると咳止まらん)おっかねーのよ…カメラにも臭い沁みついちゃうしな( ;∀; )

とにかく部屋の片付けしないとこの部屋でかずこ寝るんだったよ今日…Oh。
明日何時起きだろう?髪の毛と着付けやってもらうから早起きかねーーーーーーアーーーーー。

rarata.jpg

ららたん貼り付けとこ。ららみ。

ブログ、三日坊主のナギです。どうもこんばんわ。
会社の契約打ち切ります報道からえーとえーと、六日経ちました!
いやねえ、結構明るく振舞ってはいるんですけど、結構かなり切羽詰まってます!

会社都合だから一切合財収入打ち切られる事は無いんだけど、期間ってものがありますし、多分長くて三か月。
働いてる期間が短いから(と、言ってもなんだかんだ4年働いてた)良い所三か月だよなーって。春先までに何とか決めたい。
だってまだコスプレしたいもん…なあ…車の毎月の支払いで半分以上持ってかれちゃったら真面目に都内なんて出られないし、群馬の地元イベントだって参加怪しくなるし、なんてったってオンリーイベント殆どつーか10割都内だから行きたくても行けなくなるっていう猛烈な遮断生活ッッッッ、折角合わせ予定して貰ってたのに自分の都合で殆どお断りして苦行を重ねているというのに、これ以上何が悲しくて遊べないとwww
歳も歳だからそろそろやめろって言うお告げかこれは…Oh…

けどさーー定期的にコスプレしてないと真面目に老けるの早そう。
大文干物女だし 部屋も散らかってるし テレビ出れちゃいそう。

このままだとマジで遊べなくなるから真面目に12月半月位クズ生活送って()ハローワーク真面目に通うわ。
多分新卒優先だと思うけど、生きていれば何とかなると思うし、うーん。死んだらアカン。





** 以下会社への不満愚痴 **

[ 続きを読む ]

最近虫歯が気になって歯医者に通っているんですけども、あまり黒くもなってなかったし甘い物食べても全然浸みなかったところがなんと結構深い虫歯だったようで今日めちゃくちゃ削られてきましたOh…麻酔跡が痛すぎてどうにかなりそうだぜ…。
イテエエエエエ本当にイテエエエエエエエエ。内出血してるし青くなってるし( ;∀;)イテェー。

歯 は 大 切 に ネ 。

それから、お知らせというかプライベートな事なのですが、

今年いっぱいで仕事の契約満了で職を失いました。

ちょまてええええええマジかよおおおおおおおおおいいいいいいいマジでマジでマジで??
はっははははは笑うしかねぇ。どうすんだよこれからよおおおおおお。
来年の予定がちょっと立てられなくなりました…12月も結構危ないんだけど幾つか削らないといけないのと、
幾つかどころか職探ししないとだから遊んでる場合ではないというか、なんというか…どうしよう…。
部長が仕事紹介してくれるっぽいけど、そこが受かればなんとか生きていけるが、雇用保険貰いつつ仕事探しだなあ。
現状明日から18年間勤めてたお局連中も切られたから2人有給休暇で来なくなるし。
まあ、ワタシも12月頭で有給休暇入っちゃうんだけど…。
人生何があるか本当分からんよな…嫌になる。アアアアアアアアどうすっかなあああ本当によおおおおお!!!
KOBは行かせて貰うとして、前日のセプ4と19日のアルスラーン戦記はちょっと延期して貰おうかな…相談だ。
行ければなんとか行きたいんだけど、どうすっかなああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおお。


東●薬品クソくらえや。

11月に入ったから、これと言って何も報告もないのですが寒くなったなとだけ…。
グランブルーファンタジーをこれでもかって言うくらい頑張ってやっていますという事位。
あーーーー宝晶石3000個溜まったから10連ガチャやったけどそりゃSSRなんてもんは出ませんよね知ってた。
お金あったらな~~~課金して継ぎ込んだんだけどな~~チクショウバーロー(ちび太)

最近は秋アニメが面白くて頑張ってリアルタイム(時線)で見てますよ!Kはこの間の道明寺さんのアイドルっぷりがめちゃくちゃやばかったですNE!!

いやーーーーもう本当、なんていうかあれだ。
最近結婚式ラッシュなの?出産ラッシュなの?すごいよ、周りが皆結婚式だの出産だので大混乱ですよ。
レイヤーでつるんでたグループ?(身内?)残り私とままだけだよ…。妹も結婚式来週に控えててバタバタしまくってるんで…。

tugu01.jpg

こっそり妹の前撮り。当日までドレスは内緒。この日はワタシのカメラが火を吹いた。
雨だったけどね、残念だったけどそれ以上に…疲れた…。
妹の式は14日。やー、親族っていうか家族の式なんて初めてだし自分もやってないからさっぱりだが、きっと感動するんだろうなあ。うーん、バスタオル持っていこうかな?w



それにしても私もはよ結婚したいです(相手居ない)



最新記事

