
髪の毛を一年チョットぶりに切りに行きましたー!
時間とお金がなくてなかなか行けずにいた美容院ですけどね、意を決してパーマあててきました!
13時に美容院ついて終わったの17時近くだったよwwww
前日撮影会だったし車片道二時間半とか運転して帰ってきて、4時間くらいしか眠れなくてそれから美容院とか顔浮腫んで超ブスだし、もうwww本当www疲れたwwww

って感じで、手術してもらってる最中何度寝かけた事か。
まあ無事に終わりまして…



びふぉー。
IMG_6352[1]


あふたー。
IMG_7620[1]


正直イメージと違ったパーマになっちゃったんだけど、可愛くして貰えたから許した。

そんでもってこう見ると痩せたのも一目瞭然ですな。
ツイッターにも乗せたけど、ここ2か月くらいずっとダイエットしてたんだけ、ビフォーと比べてアフターは5.4キロ落ちてます。
ダイエット日記も書こうと思ったんだけど体重晒さないと行けないし、痩せたとはいえまだまだ人並み以上あるからなあって渋ってます。
@1キロ痩せて目標体重まで達したら体重晒して書いてみようかな。



#コスプレブログとは一体



ずっと一緒に居て、なんて願えないけど

IMGP9454.jpg

今、この瞬間を、    ―――――― どうか、忘れないでね。

--------------------------------------------------------------

和泉守兼定:きょん/堀川国広:Ng▼/Photo:匠
2015 0715 撮影会


この日の出来事を殴り書きするんだ。
生きた証を残すために。

HMR_0104.jpg

\ ドヤッ /

続きから支離滅裂なレポを読めばいいさ。
[ 続きを読む ]



見てる。先輩、ジャーファルさんが見てます。

IMG_1129.jpg

「 後 輩 い じ め ん な 」

---------------------------------------------------------

2015 06 青葉の森
シャルルカン:銀太/マスルール:匠/ジャーファル:Ng▼
Photo:S∀E




最新記事

